元西武3009Fが彦根→高宮へ回送される

 
彦根車庫に留置され、2/21の「もぎりん3」撮影会で撮影対象として使われた元西武3000系3009Fが、彦根から高宮の側線(旧貨物線)へ回送され、先に回送されていた3007Fと並びました。

Twitter情報によると回送されたのは3/2(月)だったようで、さすがに回送シーンを見ることは出来なかったので、「図らずも再会してしまった」 3007Fと3009Fの「並び」画像をアップしたいと思います。

特に記載のない画像は2015. 3. 8 高宮にて撮影





3008/3010側を望遠で。
 

高宮駅構内にて。

 

※4編成に増えたわけではありません(笑)

 
 
  
高宮駅裏側の住宅街にて。こう見ると3000系が走っているようにも見える、の図。(この画像のみ2015.2.25撮影)
 
 
見たまま情報のページへ