800系810Fに健康診断ラッピング


800系810Fがピンク一色に塗られていることは先日紹介させていただきましたが(こちら)、そのピンクの上に、健康診断のラッピングが貼られていました。
ピンク一色になったときに予想した、

801Fの「健康診断ラッピング」を引き継ぐつもりでピンクに塗ったけど、801Fが入場するまで時間があるのでとりあえずピンクのままで走らせている

が正解だったようです。
ピンク一色で走ったのは正味1ヶ月ほどだったことになります。

なお、10/10現在、801Fは元の「検診ラッピング」のままで営業運転に就いております。…ということは、この予測も少し違うのかな?

2015.10.10 八日市
 
2015.10.10 新八日市
2015.10.10 日野
 
 
上の画像でも判りますけど、山側と川側(湖側)でラッピングが異なっています。

「がん検診」以外にも、「野菜をプラス一皿」とか、新たなメッセージもラッピングされています。
 
 2015.10.10 近江八幡-武佐
 

 
 
 2015.10.10 太郎坊宮前-市辺
 

 
 
車番はステッカー化されました。
沿線のキャラクタたち(ひこにゃん等)のラッピングされていますので探してみてくださいね。
 
見たまま情報のページへ